你现在的位置: 首页 > 有趣有料
A- A+

乃木坂46最强の“彼女感”を持つ西野七瀬が早朝デートグラビアで耻ずかしかったこと

  5月9日に発売される1stフォトブック『わたしのこと』(集英社)を引っ提げて、乃木坂46の西野七瀬ちゃんが周刊プレイボーイの表纸に登场! フォトブックの中身や、大人気のうちに终了した『电影少女』の话も闻いちゃいました!
  ■食べてるところを见られるのは耻ずかしい
  ―今回は、表纸だけじゃなく、1stフォトブック『わたしのこと』からのスペシャルアザーカット&撮り下ろしグラビア(计12ページ)での登场です。撮り下ろしグラビアは早朝デートをテーマに撮影しました!
  西野 お部屋の中から始まって、いろんな场所に行きました。ボートに乗ったりパフェを食べたり、あと桜。
  ―きれいに咲いてましたね。
  西野 私、桜に対してあんまり热量があるほうじゃなくて。お花见!って感じじゃないから、撮影のときしか桜に近づかないんです。地面にシートを敷いてシートは谁が持ってきて风が吹いて食べ物に砂がとか、ネガティブにいろいろなことを考えちゃうので、苦手なんですよ。だから今日あらためて桜を见たら、あ、桜ってきれいだなって思いました。
  ―桜を见ながらたいやきを食べている姿は目を引きました。
  西野 手ブラで歩きながら桜を见るのはいいですね。でも今日はずっと食べてる撮影でした。私、食べるところを见られるのって、すごく……耻ずかしいんですよ。
  ―今回はおうちで食べて歩きながら食べてお店で食べての3种类でしたが、个人的に好きなのは?
  西野 歩きながら食べる! そういうデートはいいですね。最近は食べ歩きはしないですけど、学生时代はしてました。アイスとか。女子高生はアイスです。
  ―女子高生はアイス! なんですかそのキャッチコピーは!(笑)
  西野 (笑)。大人になると“买い食い”はしなくなりますけど、お祭りのときは别で。屋台が出てたりすると、めっちゃ买って食べます。
  ―じゃあ次は夏に屋台を巡る、お祭りデートグラビアにしましょう! そうしましょう!
  西野 いいですね(笑)。
  ■モロッコのラクダはにゅえ~と鸣く
  ―そして今回のグラビアにも掲载されていますが、1stフォトブック『わたしのこと』。モロッコで撮影をされたとか。
  西野 今回のフォトブックは、『non-no』编集部さんに作っていただいたんですけど、モロッコは、いつもお世话になっている编集さんのオススメだったんです。でも実は私も、前から気になっていた国で。周プレさんとご一绪させていただいた『风を着替えて』(2016年発売の2nd写真集、マルタとイタリアで撮影)のときにも候补に入れていた场所だったんです。
  ―おぉ! モロッコはどんな所でした?
  西野 アフリカ大陆ですけど、中东っぽい感じ。ヨーロッパともアジアとも违う国でした。でも、ニュースで卫星が飞んだって闻いて、これから注目されたりもするんだろうなって。街并みがすごくきれいで写真映えするカフェやら。あとサハラ砂漠でラクダにも乗りました。
  次ページ全部撮り直したい!って思ったんですけど…
'); })();