你现在的位置: 首页 > 有趣有料
A- A+

“10代女子のカリスマ”横田真悠が満足していないこと--『セブンティーン』は女优の登竜门っていうのに私だけ…

  1/11
  (木)
  『クルマプレイボーイ』12月29日(金)発売!... 周プレYoutubeチャンネル Feed 周プレグラジャパ!
  ニュース グラビア?动画 コミック?小説 连载コラム
  周プレNEWS TOP > ニュース > アイドル > “10代女子のカリスマ”横田真悠が満足していないこと--『セブンティーン』は女优の登竜门っていうのに私だけ…
  ニュース 最新ニュース 社会 アイドル ライフスタイル ビジネス IT?テクノロジー エンタメ 政治?経済 レジャー スポーツ オトコ 写真ニュース
  “10代女子のカリスマ”横田真悠が満足していないこと--『セブンティーン』は女优の登竜门っていうのに私だけ…
  NEW
  単独で『セブンティーン』の表纸を饰るほどの人気者になった横田真悠ちゃん2014年にミスセブンティーンを受赏し、モデルデビュー。现在、単独で同志の表纸も饰るほどの人気者になった、横田真悠ちゃん。
  まさに“10代女子のカリスマ”とも言えるが、『セブンティーン』のモデルとして思うところもあるようで…? 2018年、男子からもアツい视线を集めそうなモデル系美少女を直撃!
  ―『セブンティーン』のオーディションに応募した时は一般人だったんですか?
  横田 いえ、违います。スカウトされて今の事务所に所属してました。スカウトされた日は、中学の部活で远征试合をした帰りで、真っ黒でドロドロだったのによく声をかけられたなって思います(笑)。
  ―部活は何をやってたんですか?
  横田 ソフトボール部です。中学の时はソフトに梦中だったので、毎日ヘッドスライディングをして、砂を食べながら顽张ってました!
  ―ソフト部って厳しい印象があるんですが、やっぱり髪もベリーショートだったんでしょうか?
  横田 いえ、长かったです。うちのソフト部はロングもOKだったんですよ。で、部活が终わったらみんなかわいい服に着替えて、いい匂いをつけて帰ったりしてました。
  ―チャラい!(笑)
  横田 なんか、ソフト部にオシャレっぽいコが集まってたんですよ(笑)。先辈ともめっちゃ仲良くて、友达みたいでした。大会に出た时に周りの学校を见てなんか、うちらだけおかしいねってみんなで话してましたね。
  ―そんないい感じの雰囲気のソフトボール部があるとは知りませんでした…。横田さんもモデルをやる前からオシャレだったんですか?
  横田 う~ん、普通でしたよ。周りのコより服に兴味を持つのが早かったとは思うんですけど。小学生の时はZARAキッズにハマってて、中学ではWEGOとか着てました。
  ―十分オシャレですよね。
  横田 でも、『セブンティーン』に入る前は部活に梦中だったので(笑)。ただ、モデルになってからは周りのコに埋もれないように自分の个性を探しました。
  
  次ページ日本语がおかしいっ言われるんです!