你现在的位置: 首页 > 美女特产
A- A+

国民的美少女コンテストGPの新星?井本彩花が明かす“私が泣いた瞬间”は?

  1/8
  (月)
  『クルマプレイボーイ』12月29日(金)発売!... 周プレYoutubeチャンネル Feed 周プレグラジャパ!
  ニュース グラビア?动画 コミック?小説 连载コラム
  周プレNEWS TOP > ニュース > アイドル > 国民的美少女コンテストGPの新星?井本彩花が明かす“私が泣いた瞬间”は?
  ニュース 最新ニュース 社会 アイドル ライフスタイル ビジネス IT?テクノロジー エンタメ 政治?経済 レジャー スポーツ オトコ 写真ニュース
  国民的美少女コンテストGPの新星?井本彩花が明かす“私が泣いた瞬间”は?
  NEW
  全日本国民的美少女コンテストのグランプリに辉いた井本彩花米仓凉子、上戸彩、武井咲らを辈出した全日本国民的美少女コンテスト。昨年8月、そのグランプリに辉いたのが井本彩花ちゃんだ。
  グランプリ受赏からたった3ヵ月后には、あの『ドクターX』の第5シリーズ第9话でメインゲストという大役に抜擢。堂々たる女优デビューを果たした――。大器の予感がする14歳のシンデレラガールに迫る!
  ―芸能界に憧れたきっかけは?
  井本 小学4年生の时、武井咲さんが出られてた『イオン』のCMを见てすごいキレイだな、私もこんな人になりたいなって思いました。20日、30日、5%オフってキャッチコピーを言うのもカワイくて(笑)。前回の国民的美少女コンテストも受けたかったんですけど、小学生だったので年齢制限で出れませんでした。
  ―で、満を持して昨年、応募したんですね。オーディションで印象に残ったことは?
  井本 歌の审査です。いきものがかりさんの『ありがとう』を歌ったんですけど、元々、歌が苦手な上に、音程もすごい外しちゃって…。悔しくて、ステージを降りてから号泣しました。
  ―苦手意识があったから余计にできなかったんですかね。ちなみに、武井咲さんも歌手デビューしていますが、もし仕事で歌を歌うことになったら?
  井本 …练习するしかないですね。练习して、乗り越えるしか。…でも、ほんとにすっごい苦手なので…(笑)
  ―あはは(笑)。先日、『ドクターX』で女优デビューを果たしましたが、オンエアを観た感想は?
  井本 ダメダメだなーって。感情を込めてセリフを言ったつもりなんですけど、ほぼ棒読みでした。お母さんからはこれからだねって言われました(笑)。
  ―初めての演技ですもんね。撮影は紧张しました?
  井本 最初は紧张してたんですけど、2日目からはもう惯れてきて、毎日が楽しい!って思いながらお芝居してました(笑)。私がずっとやってきたバレエも踊らせていただいたので嬉しかったです。
  
  次ページなんでここで泣くかなって(笑)