你现在的位置: 首页 > 美女百科
A- A+

人妻アダルト女优?白石茉里奈が赤裸々告白!私の旦那も草食系男子でしたけど…

  昨年から新宿?歌舞伎町にて営业中の『周プレ酒场』。その中にある完全予约制の『周プレ酒BAR』では、今年も豪华女性タレントたちが毎日のように“日替わりママ”を务めている。
  そんな彼女たちと一绪に饮んだりお话しできたりする、梦のようなバーの雰囲気をお伝えすべく始まった、周プレNEWSのシリーズ连载。
  新年1発目の第18回は、恵比寿*マスカッツのメンバーで、既婚者&1児の母でもあるアダルト女优?白石茉里奈(まりな)さん! 今回も、酒の席で女性を口説いたことなどない草食系ライター?Aがバーに向かった…。
  * * *
  ―日替わりママ、お疲れ様でした!
  白石 ありがとうございます。今日は普段からイベントに来てくれるファンの方だけじゃなくて、“はじめまして”な方も何人か来てくださったんですよ。そういう人たちも合わせたファンの方同士がどの作品からファンなんですか?みたいな话をしながら仲良くなっていくのがすごく嬉しかったです! お客さんたちに横のつながりができていくところを见ながら、これがスナックだ!って思ってました(笑)。
  ―おぉ! ママ冥利に尽きる会だったんですね!
  白石 本当に! 私、いつかスナックまりりんってお店を持つのが梦なので(笑)。これはきっと、本当にお店を持った时にも嬉しいことなんだろうなって気持ちが味わえてよかったです。
  
  ―1児のママ女优でありながら、スナックのママも梦と(笑)。ちなみに、お酒も饮まれましたか?
  白石 お酒は大好きですし、今日ももちろん饮んでます! 最近は次の日の入り时间が遅い日や、休みの前日以外は饮まないようにしてるんですけど、若い时は毎晩のように白州(ウィスキー)や吉四六(焼酎)を饮んでました。あと、おちょこや焼酎グラスにもこだわって、陶芸で自作したこともあります(笑)。
  ―そこまでこだわってるとは! ということは、かなり饮めるタイプなんですね?
  白石 そう、ずっと饮めちゃうんですよ。19时から饮んで、次の日の14时に解散みたいな日もたまにあるくらい…(笑)。
  
  ―…明らかに饮み过ぎですよ!(笑)
  白石 ふふ(笑)。引退した女优のコや事务所の後辈でもある榎本美咲ちゃんとか。いろんなメーカーさんともよく饮むんですけどまりりんは长いまりりんと饮んだら帰れないってよく言われます(笑)。
  あっ、私、今一番やりたいイベントがあるんですけど、ファンの方と一绪に何时间饮みながら过ごせるかを调べてみたいんです! 耐久戦みたいな!
  ―饮めるファンの方は最高ですけど…(笑)。ところで、この连载では毎回、全く酒が饮めない仆がママさんに“酒の场での男の振る舞い方”や“女性の口説き方”を闻いてるんですけど…この様子だと、白石さんは确実に“饮める男”のほうが好きですよね?
  白石 いやいや、饮めない方はそれでいいんですよ! むしろお酒の场だと、私が乱れた姿を见るわけなので嫌われたらどうしようとか引かれないかなって、心配になる気持ちのほうが大きいです…(笑)。
  次ページ旦那さんも、実は草食系男子だった!